はじめまして。

セラピストの鈴木紀子です。

 

ようやく春らしく穏やかな気候になってきましたね。

雨も降ったりしましたが、神戸の桜はまだまだ咲いていますよ〜。

桜1

春といえば、何かと新しくスタートし、ワクワクする季節!

心もウキウキする季節とともに、

神戸元町に、そらクリニックが開業しました〜♪

 

実は私と院長とは、同じベリーダンスのクラスに通っていた仲なのです。

もう二人とも辞めてしまいましたが、ありがたいことに今でも

親しくさせてもらっています。

そのご縁で、院長からマッサージをしないかと、お声をかけていただきました。

本当にとってもありがたいことです・・・。

院長とのご縁に感謝です!!

 

私はOLをしていた時に、自身の不調をなんとかできないものかと

色々と模索している時にアロマセラピーと出会いました。

その後、イギリスのアロマセピーの資格を取得したと同時に

セラピストとしての道へ進むことを選び、あっさりとOLを辞めました。(^^;

それ以来、摩耶山上にある「オテル・ド・摩耶」で8年ほど

リラクゼーションサロンを運営したり、芦屋でスパの立ち上げをしたり、

美容院でヘッドスパやその他のセラピーを施術してきました。

そして昨年、自宅でサロンを開業し、現在は自宅サロンとそらクリニックとの

両方で頑張ることを決意!

 

何かを新しくスタートさせることは、ワクワクすると同時に、

「うまくいくかな〜、大丈夫かな〜、できるかな〜」と、

心配事や悩み事、不安も尽きず、ハラハラドキドキもします。

でも、こうして初心に戻って頑張れることがあるというのも

ありがたいことです。

新鮮な気持ちになれることって日々の活力にもなり

良いことだなぁ〜とつくづく思っています。

 

 

もし、皆さんも何か悩み事があったり、不安で行き詰まったとしても大丈夫です。

そらクリニックの院長先生が皆さんを暖かく迎えてくれて

じっくりお話を聞いてくれますよ!

そして、緊張しっぱなしでガチゴチになった体は私がほぐしますので

頭痛、肩こり、不眠、疲労などのお悩みはお気軽にご相談くださいね!!

 

リラクゼーションメニューはこちらです!

そらクリニック リラクゼーション

 

お問合せはこちらからもどうぞ。

 

メニュー内容に関しては少しずつ紹介していきますね。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

桜2