こんにちは。

セラピストの鈴木です。

 

寒い日が続いていますが、

みなさん風邪などひかれてないですか?

という私は、少し前まで風邪をひいていました・・・。

熱は出なかったのですが、久しぶりにゴホゴホ咳が止まらず

マスクが手放せない状態に・・・。😓

でもビタミンCを摂取して、マヌカハニーをなめていたら

もうすっかり治りました。

今年の風邪は咳風邪なのでしょうか・・・。

私はビタミンCの錠剤や粉末をせっせと大量に摂取していましたが、

より効果があるのはやはり高濃度ビタミンCの点滴みたいですね。

効果抜群らしいですよ。

私も次回風邪をひいたときや、体調がすぐれない時には

高濃度ビタミンCの点滴をしてみようかな〜と企んでいます。

でもその前に、風邪をひかないようにすることが大切ですよね。😅

とにかく今年の風邪は長引くようなので、みなさんもお気をつけくださいね。

 

さて、そらクリニックではリラクゼーションメニューもご用意しています。

あまり気づかれないのですが、ひっそりと行っているのです。

決してひっそりしているつもりはないんですけどね・・・。😅

 

診察室のお隣はカウンセリングルームなのですが、

カウンセリングが行われていない時は

カウンセリングルームがリラクゼーションルームに変わります。

またはカウンセリングルームが使用されている時や、

30分ほどの短いコースではこちら↓のお部屋で行います。

 

そらクリニックroom1

 

 

通常は月曜、火曜、木曜の10時から21時まで施術可能ですが、

事前にご相談していただければ土曜や日曜もご予約可能です。

また、リラクゼーションは女性だけのものと思われがちですが、

男性も受けていただけるので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

男性のトリートメントに関する詳細はこちら↓をご覧ください。

 

⭐️ 男性も自然療法でいつまでも若々しく健康に!

 

メニューの価格もより多くの方に受けていただけやすいように少し改訂しました。

 

⭐️ 心とからだのリラクゼーション

 

心身ともにお疲れの方はぜひリラクゼーションメニューも活用してくださいね。

仕事帰りや、仕事の合間、そしてゆっくり休める休日など、

そらクリニックの患者様も患者様以外のそらクリニックが初めての方も

受けていただけます。

 

心よりお待ちしていますね!😊

 

 

 

 

お電話・メールでのお問合せ・ご予約はこちらです。

お申し込み: お問い合わせフォーム

お電話 :   090-9046-6753

メール:   noeud.nu@gmail.com

一旦、留守番電話にてお受けし、折り返しご連絡させていただきます。